なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めげずに。

ども只今会社の展示会で絶賛夜警中のおっさんです(( ̄_| 先日我が奥様にシリンダーガスケットを捨てられて346君の黄泉返りが頓挫していましたが、まだホッカイロハンドル、ハンドル接点もオーダーしなくてはでしたので結局シリンダーガスケットもオーダーし…

やってまった。

ども。ハスク病が発症して我慢出来ず昨日は仕事から帰宅後チェンソーイジイジして居りました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ とりあえず現状で綺麗にしたシリンダーと新品ピストンキットとシリンダーガスケットが揃っていたので腰上だけでも殺るかと言う事でいてもたっても居ら…

初触り。

今日は朝からとある物を初触りして来ましたよ~ん( ☆∀☆) と言っても若い女性のお尻や胸でわ無いですよ~(^o^) まぁある意味ピチピチの子なんですけどね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ それでは今日はこちら↓ じゃ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ 先月新発売されたゼノアGZ2800Tのトップハンドル…

突発副業です。

今日も1日本業の仕事を完了させて帰宅途中にゼノアG3401EZチェンソーを友人に渡して帰宅した所で近所の人がチェンソーを修理してくれと来ました。 で、夕飯後に修理を始めました。 今日はこの子です↓f(^_^) 強烈CSV3401です。(( ̄_| 症状はエンジンは普通に…

副業完了。

と言う訳で本日仕事場の空き時間でゼノアG3401EZを黄泉返り整備をして来ました。 でわこちらです↓(`◇´)ゞ 多分後ろの346君が気になるとは思いますけど(^_^;)あれは黄泉返り中の346君で今回の記事とは無関係ですよ~(( ̄_| とりあえず話を戻して(^_^;) 昨日…

副業開始。

前々から副業みたいな事はしていますが今回注文が入ったので副業開始ですっ 数ヶ月前から友人から機種指定のチェンソーの注文をされていたのですが価格、状態のバランスが取れている物がなかなか無く先日やっと納得出来そうな物が出てきたのでヤスオクにて落…

なんか閃いて。

最近チェンソー弄りが停滞中のおっさんです。ただ単に給料日前で苦しいだけでもありますがf(^_^) それでもチェンソー弄りたいと思ってた所閃いた訳です。 私の357XPは見れば分かるのですが03モデルの正規品でオート凸仕様なのです。 でもチェンソーブロガー…

梅雨時期の休み。

今まで目の廻る様な繁忙期が終わったので昨日今日と休みを強奪しました。 で、昨日は今シーズン初のツーリングの予定が梅雨+雨降りの為中止(#`皿´) でも何もしないのは嫌なのでツーリングの予定地だった駒ヶ根のソースカツ丼を食べに妻と2人車で行って来…

漂着物番外編。

本日こちら東海地方でも梅雨入りしましたよ~(*´∀`) そんな事はいいとして昨日新たなる物が宮崎から漂着して来ました。 こちらです。 皆さん期待のチェンソーでは無くハスクバーナー製プロテクティブズボンです。 今までは山へ伐採しに行く時はチャップスを…

嫁の居ぬ間にハスク鍋。

昨日のブログ通り午前中に強烈さんが仕上がって嫁様もお出掛けしていたので間を見て一人鍋を敢行しました(*´ω`*) とりあえず鍋に水と魔法の粉を入れて沸かします。 今回は鍋に天ぷら用の温度計を取り付けて温度管理が出来る様にしました。 数分待って適温に…

共立2701W完了。

今月からやっと定休日が復活したので、仕上げ作業のみ残っていた強烈さんを仕上げました。 とりあえずオーダーしていたパーツのクラッチカバーガードと、デカールを交換。 で、外装を磨いて完成しました。 ほとんど使用していなかった為か、始動性、アイドリ…