なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って(  ̄▽ ̄)

どうも年末までチェンソー弄りをしているなぁ~やんです。(  ̄▽ ̄) さて、今日で2018年が終わりますがまさかこんなにチェンソー三昧の1年になるとは思っていませんでした( ̄0 ̄; ではダイジェストで。 事の発端は私が勤めている会社の展示会で357XPと020が…

今日は年末ギリギリの漂着物~

今日から年末休みのなぁ~やんです。 と言う訳で年末なので本日は朝から 大掃除をしていました。(  ̄▽ ̄) 我が家には神棚と亡くなった父親の仏壇があるのでそこから掃除してから各部屋の掃除~ ( ̄0 ̄; で、夕方には完了したのでまったりしているとクロネコ…

年末ギリギリの棚ボタ。

どうも。本日仕事納めのなぁ~やんです。 (  ̄▽ ̄) 前回のブログの通り550XPG-JPで今年の黄泉返りは終わりかと思いましたが年末最後に棚ボタでまた1台チェンソーを手に入れました。(^o^)v こちらです。 いきなり完成しちゃってる写真で申し訳ありません( ̄0…

今年最期の黄泉返りかなぁ?(^o^)v

どうも。 ここ最近ずっとハスクの5シリーズを弄っているなぁ~やんです。( ̄ー ̄) 前回のブログで16モデルの550XPG-JPが完成して私自身のスイッチが入ったので今回は手元に残す17モデルの550XPG-JPを黄泉返りさせて居ました。 とりあえずタンクやらキャブや…

また余計な物を・・・(;´Д`)

昨日無事旅行から帰宅したなぁ~やんです。( ̄ー ̄) で、帰宅してポストを見ると不在連絡表が。 でとりあえず夕方再配達を依頼。 で19時過ぎに到着。 で開封して見ると17モデルの全部対策済み+使用時間少なそうな550XPG-JPでした。\(^o^)/ なのでそれより…

年1の我が家の行事。

ども、最近ブログサボりのなぁ~やんです。・・・(;´Д`) それは置いといて。我が家では毎年12月になると、1年の締めくくりとして伊勢神宮へ行って正式参拝をして来年に向けての準備をするのです(  ̄▽ ̄) で、とりあえず朝8時に出発。 まず三重県にある椿大…