なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

362XPと同日に漂着。

最近コンスタントに黄泉返り作業をしているなぁ~やんです。 前回のブログの通り362XPと同日にもう1台チェンソーが漂着しました。 九州から遥々デカい箱で漂着しました。 では開封。 出て来ました。 またハスクバーナー42スペシャルです。 背面から。 最終型…

珍品のチェンソーを入手しました。

最近やっと繁忙期が落ち着いてきたなぁやんです。 先日いつもの様にヤスオクを徘徊していると、とあるハスクバーナ製のチェンソーが出品されて居ました。 最初はちゃんと見てなかったのでそんな珍しく無いチェンソーだと思って居たのですが、何となく気にな…

ハスク42スペシャル完了。

はい。 相変わらず残業三昧の私です。 そんな中の休日を使って黄泉返り作業をしています。 この状態から今週の木曜日のシフト休みにエアー清掃&洗浄作業をしてと。 そして土曜日。 各部を乾燥させて置いた燃料タンクの燃料ホース・フィルターを交換してから…

また無駄な物が漂着。

はい。 最近も忙しく残業三昧の私です。 そんな中またヤスオクを物色して落札しました。 そして昨夜漂着。 こんな感じの繭状態で漂着。 では開封。 出てきました。 ハスク42スペシャルです。 背面から。 落札理由は何となくストレス発散したかったからでしょ…

ゼノアG2551T完了。

はい。最近は本業が繁忙期に入ったのか毎日残業の日々です。 そんな中の休日にチマチマ黄泉返り作業をして来て本日1台無事に黄泉返り作業が完了しました。 ではその内容を。 会社でエアブローして大まかな汚れを落とした後に今度は水洗いをしました。 乾燥後…