はい。
相変わらず残業三昧の私です。
そんな中の休日を使って黄泉返り作業をしています。
この状態から今週の木曜日のシフト休みにエアー清掃&洗浄作業をしてと。
そして土曜日。
各部を乾燥させて置いた燃料タンクの燃料ホース・フィルターを交換してからクランクケースと組み立て。
点火コイル類を組んでからオーバーホールして置いたスターターも取り付け。
ここで、キャブのダイヤフラムキットの在庫を切らして居たので1回作業ストップ。
日曜。
無事キャブのダイヤフラムキットを入手したので作業再開。
前日にキャブ内部は清掃して置きました。
さっさとキャブを組み立ててと。
組み立てたキャブを本体に取り付け。
後はアクセルロッド・チョークロッド・エアークリーナー・シリンダーヘッドカバーを取り付けて、ガイドバーとソーチェンを取り付けたら完成。
正面から。
背面から。
斜め前から。
斜め背面から。
上面から。
その後燃料とチェンオイルを注入して各部の作動点検。
始動性良し・チェンオイルの吐出確認良し・そのままエンジン暖機してキャブのH・Lを調整。
今回は最高回転数を14680rpmにセット。
その後アクセル全開からアイドリング回転数までの移行具合確認。
問題無し。
そのままアイドリング維持するか確認。
問題無し。
1回エンジンを停止して再始動性確認の為エンジンを始動させる。
問題無し。
これを数回確認。
結果全て問題無しでしたので無事黄泉返り完了になります。
これでまたハスク2シリーズが増殖してしまったのでオークションで売ろうかなぁと思います。