なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

副業346XP-NE取り敢えず完成。

はい。と言う事で月曜日にキャブのフルリペアキットが届きましたので作業再開です(^_^) 取り敢えず会社に取り外して置いたキャブを持って行き、オーバーホール作業。 オーバーホール前のキャブ。 キャブ各パーツを分解してっと。(^o^) キャブフルリペアキッ…

副業346XP-NE整備続き。

はい。それでは予告通り346XP-NEの続きを書いて行きます~(^_^) 取り敢えずホース等は交換しましたので次はイグニッションモジュールを交換して行きます。( ゚Д゚)ゞ で、実はこのチェンソーのオーナーさんが予備のイグニッションモジュールを持っていると言う…

副業346XP-NE整備編(  ̄▽ ̄)

さて、オーダーを入れて置いたパーツが本日入荷して来たので作業を開始しました~ ( ´∀`) では、始めますっ( ゚Д゚)ゞ 取り敢えず数日前に会社にてバラし、各部エアー清掃・洗浄作業後スターターのみ先にオーバーホールを済ませてからパーツオーダーをしてお…

副業が入りましたぁ~( ´∀`)

と言う事で前々からとあるチェンソー仲間の方からは依頼はあったので分かってはいましたが、今日仕事から帰って一息付いている所にクロネコさんが運んで来てくれました。 でわこちら。 こんな感じで届きました。( ´∀`) ではご対面~(^_^) 正面。 後面。 と…

共立CSEシリーズ整備編(^_^)

でわ予告通りに書いて行きま~す。 取り敢えず現状を把握する為に分解。(^_^) いつもの通り会社で分解後、エアー清掃+機械用洗剤で各パーツを洗浄。 その時にピストンとシリンダーの状態も確認。(^_^) すみません。σ(^_^)重要な所が上手く撮れてませんでし…

繁忙期前に黄泉返りさせた物。

では予告通り書いて行きます。σ(^_^) 372XPGの修理依頼と同時期にポチったチェンソーが放置プレイでしたので372XPG完了後に黄泉返りをしていました。(  ̄▽ ̄) 取り敢えずこちらです。 では捲って行きます。(  ̄▽ ̄) 少しずつ見えて来ましたね。 じゃ~ん。 …

そろそろ再開…( ̄0 ̄;

どうも御無沙汰しています。 先月会社は田植えで繁忙期でとてもブログを書く気力が無かったので放置してました。 ( ̄0 ̄; やっと繁忙期を越えて少し余裕が出て来たのでブログを再開します。 取り敢えずかなり前に書いたハスク372XPGは無事完成。(  ̄▽ ̄) モ…