なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黄泉返り完了と新たなジャンク。

さて、前回のブログで予告した通り黄泉返り途中のチェンソーのパーツが届きましたので作業再開です。(^o^) クロネコヤマトのお兄さんが棄てて行った大・小の荷物。( ̄ー ̄) ではまず小さい方の箱を開けますかね。 はい。中身は待って居たG340チェンソーのパ…

修理が貯まって行く~(/0 ̄)

え~っと、本日現在で修理途中で止まっているチェンソーが4台あるなぁ~やんです。 ( ̄0 ̄; 取り敢えず今はこんな感じ。 ↓ 私の副業ノートの一部です。f(^_^) 全体は見せれませんよ。( ̄ー ̄) 色々マズイ事が書いてあるんで。( ̄ー ̄) で、今週は入れ替わり…

また来ましたよ。

はい。無事本日会社の展示会の片付けまで完了して自宅に帰宅して一息付いた……………… 「ピンポーン宅急便で~す。(^_^)」 !Σ( ̄□ ̄;)って一息付こうとしたのに何だよっ⁉️ と言う訳でこれです。 また何か来ました。( ̄0 ̄; 取り敢えず開封。f(^_^) 何か色々…

後期型ハスク42整備。

はい。結果として既に形にはなっているハスク42ですが、今週は展示会中の為動作確認のみ出来て無いなぁ~やんです。( ̄0 ̄; では後期型42ハスクの整備再開(^_^) 前回のブログである程度バラして居ましたがそこから会社に持ち込み、もう少しバラして行きます…

衝動買いハスク。

前回ハスク42も直った所に一息付く間も無くまたチェンソーがやって来ました。(^_^) 郵便局員さんが我が家に放棄して行きました~ \(^o^)/ では、開封。 沢山のクッション材に包まれてます。 はいっ(^o^ゞこんなん出ました~\(^o^)/ またハスク42ですよ~…

ハスク42トラブルシュート作業。

少し日が空いてしまいましたが前々回位に整備したハスク42が絶不調でしたので今回はトラブルシュートをして行きます。σ(^_^) 正直1週間トライ&エラーでした。( ノД`)… では。始めましょう。\(^o^)/ ハスク42症状。 エンジン掛かるがアイドリング維持出来ず…

またまたまた共立。( ̄0 ̄;

先週の初めに会社の後輩と話して居てひょんな事から「チェンソー要りますか?使って無いんで。」と言われたので1000円で譲って貰いました。( ̄ー ̄) で、明くる日後輩が持って来てくれたので確認するとまた‼️共立でした。( ̄0 ̄; と言う訳で貰い受けたのはC…

ゼノアG3501EZ。

はい。では予告通り次のチェンソー整備の話です。 先週ヤスオクにて落札したゼノアG3501が漂着して居たのでバラして行きます。(^_^) ちなみに落札価格は11000円でした。 ちなみに今回は時間があったので写真多めで行きます。(^_^) サクッとバラす予定でした…