なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業なので。

台風接近中なので繁忙期ですが急遽臨時休業になったおっさんです。 で、特にやる事が無いので前々から鬼嫁から言われていたチェンソー置き場もう少し整理出来ないのかね?を思い出してホームセンターへ穴開きボード等を買い出しに行き自宅に帰宅後チェンソー…

いつぞやの…………(* ̄∇ ̄)ノ

最近チェンソーネタが無かったおっさんです。(。´Д⊂) しかし前々から構想していた事を遂に実行に写しました。 何かと言うとかなり前のブログで書いた 死んだ岩のチェンソーの黄泉返り計画です。 (  ̄▽ ̄) https://blogs.yahoo.co.jp/kenkenchina2002/1449642…

長雨の影響で。

どうも。 今年の長雨でなかなか稲刈りが終わらず毎日死にかけのおっさんです。 当初9月4日に実家の稲刈り予定が雨のおかげでずれにずれて本日稲刈りをしてきました。 (。´Д⊂) とりあえず朝8時に実家に到着。 そのまま直ぐにコンバインにのり稲刈り開始。(* ̄…

やってまったなぁ台風

はい。と言う事で本日台風が来なければ稲刈り予定だったおっさんです。 で本日台風21号が通り過ぎて行きました。 午前中は何て事無く物干し竿とか片付けてまったり。 で午後から突然風が強くなり家の中で過ごしていると外から「メキョ、ガラガラ~」と言う音…