なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

いつぞやの…………(* ̄∇ ̄)ノ

最近チェンソーネタが無かったおっさんです。(。´Д⊂)
しかし前々から構想していた事を遂に実行に写しました。
何かと言うとかなり前のブログで書いた
死んだ岩のチェンソーの黄泉返り計画です。
(  ̄▽ ̄)
https://blogs.yahoo.co.jp/kenkenchina2002/14496425.html
よくよく調べてみると共立GC301Tと言うトップハンドルのチェンソーはホムセン仕様ですが中身はCSE3201系のエンジンなので心臓部だけ臓器移植出来るんじゃね?と言う事でドナーを落札して本日届きました~\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

まだ箱を開けただけです。
後は繁忙期の合間にボチボチ実験してみようと思います。