なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の254XP完成~

どうも。 稲刈りが始まって会社がバタバタしているおっさんです。 忙しい中で254XPを完成させるべくお盆明け早々にシーリングカラーを注文して知り合いの方にエアクリーナーが無いか、聞いてみましたが少し時間がかかりそうなのでメーカーに追加オーダーを入…

改名。

今までヤフーIDでコメントしてましたが呼びにくいと思いましたので改名させて頂きます。 どうぞこれからも宜しくお願い致します~(  ̄▽ ̄)

ハスク254XP黄泉返り中。

でわでわ続きますよ~(  ̄▽ ̄) オイルポンプも外してオイルシール確認とポンプオーバーホール後組み込み。 とりあえず形にはなったので外装をシコシコと磨く。 で、折角なので254XPさんの後輩君を引き連れて来て記念撮影。(笑) 後はパーツが揃ったら組み込ん…

お盆休みなので。

昨日からわたくしお盆休みに入りましたので父親の墓参りに行って来ました。 ちなみに今の父親は母の再婚相手です。 (  ̄▽ ̄) そんな事はどうでもいいとしてハスク菌患者の私は昨日の夕方から黄泉返り作業を始めました。\(^o^)/ とりあえずエンジン以外は全…

Sクラスでした。其の2

と言う訳で254XPブログ続きです(^o^) 中身が気になるので直ぐにある程度バラして見ましたよ~\(^o^)/ で、こんな感じでした~(ノ´∀`*) 全体写真です(`◇´)ゞ 排気ポートです(`◇´)ゞ 完璧っす( ☆∀☆) 吸気ポートです(`◇´)ゞ こちらもホーニングラインびっ…

Sクラスでした。

皆さんご無沙汰しています。 酷暑で皆さん大丈夫ですか~(´д`|||) 私は最近酷暑でチェンソー弄りが停滞中でした。 そんな酷暑のなか本日兵庫県から荷物が漂着しましたよ~(^_^;) こんな感じで届きました。( ̄▽ ̄;) では開封です。(ノ´∀`*) ジャジャーン( …