なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

お盆休みなので。

昨日からわたくしお盆休みに入りましたので父親の墓参りに行って来ました。
ちなみに今の父親は母の再婚相手です。
(  ̄▽ ̄)
そんな事はどうでもいいとしてハスク菌患者の私は昨日の夕方から黄泉返り作業を始めました。\(^o^)/
とりあえずエンジン以外は全バラしてエアー洗浄+機械専用洗剤でジャブジャブ水洗い。
その後エアーで水気を取って自然乾燥。
で本日妻と用を済ませて作業再開。

イメージ 1

乾燥後。

イメージ 2

勿論マフラーの仕切り板はもぎ取る。(ノ´∀`*)

イメージ 3

でわ点検しながら組んで行きますよ~(`◇´)ゞ

イメージ 4

あらら2シリーズの弱点のシーリングカラーが割れとる・・・(;´Д`)
スマホで注文。

イメージ 5

キャブは前日にオーバーホールしてあるのでとりあえず組み込み。

イメージ 6

リコイルもオーバーホールとロープを一応交換して組み込み。
と言う事でまたまた容量が足りないので続きます。