昨日はシフト休みでした。
なので溜まったチェンソーを今日もやりますか。
数日前から煮込んで置いたハスク346xpのシリンダー。
取り出して。
煮込んでも取り切れなかった汚れをシコシコ磨いた後にデコンプバルブを取り付け。
次。
今週初めに洗浄して置いたゼノアG3401EZを黄泉返りさせます。
では組み付けます。
準備して置いた在庫の良品オイルポンプassy。
取り付けて。
ウォームギヤにグリスを塗って取り付け。
各ホース類、フィルターを交換後本体とタンクを合体させます。
今一度シリンダー・ピストンを確認して、
錆を落とし、洗浄してから耐熱塗料で仕上げたマフラーを取り付けます。
フライホイールカバーを取り付け、
オーバーホールして置いたスターターも取り付け。
フロントハンドルも組んで。
オーバーホールしたキャブも取り付けてシリンダーカバー、ガイドバー&ソーチェン、クラッチカバーを取り付けたら完了です。
前面から。
背面から。
今回は12インチのガイドバーに選定。
斜め前から。
斜め後から。
上面から。
後は次の休みに試運転&調整したら晴れて販売品の完成です。
誰か必要な方がいらっしゃいましたらご一報を。
さて、これで残すは欠品だらけのハスク346XPGだけになりました。
何方か前期の346XPG用のフロントハンドルありませんか~?
持っていらっしゃる方が居れば一つ譲って下さい〜。
勿論ただとは言いませんよ〜(笑)
宜しくお願い致します。