なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初の薪会オフ第2部。

私達が伐採や玉切りしている間に女性の方々や、主宰者のえてきちさんがスマートにBBQの準備をして下さる。 \(^o^)/ そしてBBQ開始。(  ̄▽ ̄) 今回えてきちさんの奥様やおばあ様が準備してくれた、豚汁や地鶏やおにぎりがめっちゃ美味かったです(* ̄∇ ̄*) …

初の薪会オフへ。

はい。行って来ましたよ。(  ̄▽ ̄) えぇ、えぇ人生初のチェンソーの変態! Σ( ̄□ ̄;)いやいや紳士・淑女の方々の所へ。(* ̄∇ ̄*) まず、24日夜に親睦会があり危機恐々の私達夫婦を優しく⁉️対応して下さいました。(私は変態さんとチェンソー談義、嫁様は女…

そろそろ準備。

どうも。最近あちらこちらで薪会が開催されているみたいですね。\(^o^)/ そんな私にもひょんな事から初めて薪会のお誘いを受けました。(* ̄∇ ̄*) ありがたい事ですが私の様な人見知りの小心者がチェンソーの変態様の巣窟に行って大丈夫か疑問ですが(;´_ゝ…

新型ほやほや。

どうも最近ネタ切れのおっさんです。 昨日仕事をしているといつもの通りハスクゼノアの卸しの所長が来て、「なぁ~やんさん、ハスクのX-CUTって言うソーチェン知ってますよね?」と。 私「勿論知ってるよ。新型のハスク製のソーチェンやろ?」 所長「で、切…

本日の棚ボタさん

最近寒くなって今日今年初めての床暖房を入れたおっさんです。(* ̄∇ ̄*) 先日お客さんよりチェンソーの修理が入りました。 この娘です。 症状はエンジンがかからないと。 で、勿論の事、私が修理開始。結局粗悪燃料+キャブのダイヤフラムの劣化でした。 つ…