なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

そろそろ準備。

どうも。最近あちらこちらで薪会が開催されているみたいですね。\(^o^)/
そんな私にもひょんな事から初めて薪会のお誘いを受けました。(* ̄∇ ̄*)
ありがたい事ですが私の様な人見知りの小心者がチェンソーの変態様の巣窟に行って大丈夫か疑問ですが(;´_ゝ`)
でも折角誘って頂けたので行く事にしました。(* ̄∇ ̄*)
しかし皆さんと集まって怪我をしたら迷惑がかかると思い、この2週間の間色々揃えました。
でこんな感じです。

イメージ 1

イメージ 2

まぁある程度は装備はあった中で足りない物を追加した感じです。
多分今週の薪会で私が伐倒する事は無いですがヘルメットをヤスオクでポチしてステッカーチューン、グローブも穴が空いてるので新調、楔もバキバキだったので2本新調、それをぶら下げる腰ベルトも新調しました。
後はチェンソーズボンとかはあるのでクリーニングしました。(* ̄∇ ̄*)
これで今週の薪会で皆さんに迷惑を掛けない様にしたいです(`◇´)ゞ
今週相手してくださる変態の皆さんどうぞお手柔らかにお願い致します。
(* ̄∇ ̄*)