なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

いやぁ久しぶり。

最近黄泉返りさせようと思える様なチェンソーがヤスオクに沢山出てはいるのですがことごとく入札で負け越してましてねぇ。

チェンソーネタが無いのです。(;_;)/~~~

なのでここ1ヶ月の現状を。

まず1月後半。

春先に向けてタイヤをタイヤ屋さんに持ち込んで交換してもらいました。


f:id:kenkenchina:20210215224006j:image

交換してもらってます。


f:id:kenkenchina:20210215224042j:image

交換してもらったフロント側のタイヤ。

225/40R18インチのパイロットスポーツ4


f:id:kenkenchina:20210215224205j:image

続いてリヤ側。

235/40R18インチ、パイロットスポーツ4

これで春が来たら付け替えれる~🎵

2月前半。

山師の友人がかなり前に投げたエンジンコンガリん子のハスク333。

黄泉返りさせようと思い、ドナーを落とすもその子もコンガリん子で黄泉返りは頓挫。

(; ̄ー ̄A


f:id:kenkenchina:20210215224553j:image

2台共エンジンコンガリん子で放置。

で、昨日。

とあるチェンソーの知り合いからハスク346XP-JPを探して居ると言う事で打診。

結果トントン拍子で商談成立🎵


f:id:kenkenchina:20210215224750j:image

正面。


f:id:kenkenchina:20210215224826j:image

後ろ姿。


f:id:kenkenchina:20210215224856j:image

前から。


f:id:kenkenchina:20210215224913j:image

上面から。

これで資金が出来そうなのでまたチェンソー仕入れて黄泉返り作業が出来るといいなぁ~てな最近でした。

f(^_^)