なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリより物体X

さて先日はツーリングに行ってましたがその前日にメルカリより物体Xが我が家に漂着しました。 とりあえず開封。 ひょんな所で550XP-JPが出ていたので思わず飛び付いてしまいました~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ では中身を確認して行きます。 なかなか切り粉がどっさり(;´_…

今日は1日チェンソー以外の休日。

さて私実はバイクも趣味でしてバイクのツーリングチームの古株なんです。 で繁忙期が終わったらツーリング企画しますからたまには来て下さいと若い衆に言われてたので久々にツーリングに参加して来ました。 \(^o^)/ 今回は小浜と敦賀に行って来ました。 朝…

仕事の副産物。(  ̄▽ ̄)

最近少しずつチェンソーの修理が入るようになってオラワクワクすっぞな、おっさんです (  ̄▽ ̄) やっと秋の繁忙期が終わり日曜は義理母の七回忌で久々に2連休。 で、本日仕事に行くと………………………… (@ ̄□ ̄@;)!! 見覚えの無いチェンソーの箱がガラクタ置き場…

事業仕分け。

さて10月になりそろそろチェンソーもシーズンインしますね~(*´ー`*) 皆さん準備はどうですか? 私もそろそろ準備しなければと言う事で先日の休みに確保するチェンソーと産廃するチェンソーを仕分けしてました~ まず確保組のチェンソー達 この娘達は私のお…

臓器移植手術完了(^_^ゞ

やっと稲刈りが終盤になり休みが取れるようになって来たおっさんです。 さて仕事の合間を縫って先日から死んだ岩1032Sのチェンソーの臓器移植をしていました。 とりあえず先日ポチした強烈GC330Tのドナー君をバラしました。 無事心臓摘出完了。(* ̄∇ ̄)ノ そ…