なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追憶の物下準備。

と言う訳で今日は会社が休みでしたので、午前中は妻と買い物。 そして午後から時間が出来たので副業を始めました。 各パーツの洗浄準備をして洗浄して行きます。 洗浄中〜。 寒いです( ;∀;) そして取り敢えず洗浄が完了したので箱に詰めて。 この子は欠品…

追憶の物。

はい。前回までのこがるちゃんは無事に関東圏へ嫁いで行きました。 話は変わって。 最近副業のチェンソー黄泉返りを再開し始めてお陰様で受注を受けたりしてやる気が戻りつつあります。 そんな本日。 ふと思い出してチェンソー置き場をゴソゴソ。 無事掘り出…

クライアントさん仕上がりましたぁ

はい。 と言う訳でこがるちゃん(G2500T)完成しました。 先週金曜日。 ソーチェンは既に到着していました。 そして私はシフト休みだったので部品屋にマフラーガスケットが入荷しているか確認すると、入荷しているとの事。 午前中にパーツを引き取りに行き昼…

ぼちぼち進めています。

ここ最近こちらでも寒く、雪が積もったりしてなかなか作業が進めれませんでしたがこがるちゃんを待っている方が居るのでぼちぼち黄泉返り作業を進めています。 先週金曜日午前。 バラしたこがるちゃんの状態を確認してパーツを調達。 午後。汚いこがるちゃん…

ブロ友繋がりの依頼品。

ハイ。 前回のG3500EZは無事エンジンが掛りキャブ調整&各部作動チェックしていつでも出撃可能になりました~ その同日の夜。 ある、ブロ友から突然LINEが。 「知り合いにこがるちゃん貸したらえらく気に入ったみたいで、販売出来る物はありますか?」と。 …