なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

クライアントさん仕上がりましたぁ

はい。

と言う訳でこがるちゃん(G2500T)完成しました。

先週金曜日。

ソーチェンは既に到着していました。

そして私はシフト休みだったので部品屋にマフラーガスケットが入荷しているか確認すると、入荷しているとの事。

午前中にパーツを引き取りに行き昼食を食べた後に黄泉返り作業を再開。


f:id:kenkenchina:20220213144023j:image

待って居たソーチェン&マフラーガスケット。


f:id:kenkenchina:20220213144106j:image

マフラーにガスケットをセットして。


f:id:kenkenchina:20220213144135j:image

固定して行きます。


f:id:kenkenchina:20220213144205j:image

新品ソーチェンも組んで。


f:id:kenkenchina:20220213144238j:image

はい。形になりました。

正面。


f:id:kenkenchina:20220213144312j:image

背面。


f:id:kenkenchina:20220213144328j:image

斜め前から。


f:id:kenkenchina:20220213144358j:image

斜め背面から。


f:id:kenkenchina:20220213144414j:image

上面から。

で、いつもはここでブログ終了ですが、この後私は仕上げ&最終チェック作業もしています。

いつもはちと面倒で写真を撮っていませんが今回は写真を撮ったのでご紹介しますかね。

取り敢えず外に出てと。


f:id:kenkenchina:20220213144617j:image

混合(ハイオク+ハスクXPオイル+ZOIL)

        +

チェーンオイル(私はいつもスチールのオイル使用。)

を準備してチェンソーの各タンクに注入。

ここからエンジン始動して各作動を確認してからキャブを微調整しています。

無事に黄泉返り作業が完了したのでクライアントさんに完成の報告と送り先の確認と価格交渉をしました。

無事に交渉が完了したので入金確認後に発送する為、発送準備にかかる。


f:id:kenkenchina:20220213145430j:image

ソーチェン&ガイドバーを取り外し後、各パーツ事にクッション材で保護し、ジャストサイズの段ボールへ詰める。


f:id:kenkenchina:20220213145639j:image

蓋をして、ガムテープで固定したら発送準備完了。

これが私のいつもの副業の一連の流れになりま〜す。

クライアントさん。

いつでも発送出来る状態ですので入金をお待ちしておりま〜す。