なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

受注品G2501Tチェンソー完了(^^ゞ

では前々回のゼノアG2501Tチェンソーのパーツが揃いましたので作業再開します。


f:id:kenkenchina:20210226214518j:image

欠品していたマフラーとオイルポンプAssy新品。


f:id:kenkenchina:20210226214657j:image

じゃあサクッと終わるマフラーを新品マフラーガスケットをセットしてからマフラー本体を取り付け。


f:id:kenkenchina:20210226214823j:image

マフラーの取り付けが完了したので、次はオイルポンプを組み込みます。


f:id:kenkenchina:20210226214915j:image

ポンプ取り付け後、ポンプカバーを取り付けて、ウォームギヤを組み込み。


f:id:kenkenchina:20210226215013j:image

その後クラッチドラム・クラッチを取り付け。

そしたらガイドバー・ソーチェンを取り付けたら完了ですっ。


f:id:kenkenchina:20210226215129j:image

前から。


f:id:kenkenchina:20210226215150j:image

後ろから。


f:id:kenkenchina:20210226215210j:image

斜め前から。


f:id:kenkenchina:20210226215229j:image

上から。

勿論燃料・チェンオイルを入れて各部の作動具合を点検+調整しておきました。

その後、お客さんに連絡して値段交渉して只今返答待ちです。

商談成立するとありがたいなぁ。

(^_^)

な~んてやってるとまた新たな漂着物が…………f(^_^)


f:id:kenkenchina:20210226215710j:image

こんなんが来ましたけど。

まだG3201EZも手付かずなんですがね~

f(^_^)

まぁ、ボチボチ楽しみますか。