なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハスク42。

ども、先週風邪をひいてチェンソー弄りが出来なかったなぁ~やんです。 前回の共立君が終わる頃にある友人とLINEで会話をしていて、 友人「今小屋の中のチェンソーを断捨離してるよ。」 私「じゃあ私が貸し出し機として使う手頃なチェンソーって無い?」 友…

共立CSV3900続き。

はい。予告通り本日必要なパーツが届いたので作業を再開しま~す。(^_^) 取り敢えず届いたパーツを開封。 待って居たメインスイッチとアースプレートとボディAssyを落札しました。(^_^) では、現物と合うか確認。 左 元々付いていたパーツ。 右 ドナーのパー…

今年は共立の年?σ(^_^)

正月休みが明けて仕事が少ししんどいなぁやんです。 前回のブログで共立のCSV3901は完了して安心していたら、会社で修理依頼されていたチェンソーがそこそこ金額が掛かると言う事で処分になったチェンソーをタダで貰って来ました~(^_^) こちらです。( ̄ー ̄…

CSV3901整備依頼完了( ゚Д゚)ゞ

本日共立CSV3901チェンソーが最終チェックも完了したので書いて行きます。(^_^) 昨日の午前中にオーダーしておいたパーツ類が届く。 と言ってもその前に薪会に出撃した私の357XPの目立てとエアー清掃をしていましたが。σ(^_^) 目立てしています。(^_^) で、1…

では、副業開始。

さて、先日の薪会にて私の友人のチェンソー初心者の方のチェンソー全体の点検整備の依頼があったので、ボチボチ始めました。(^_^) 取り敢えず全体をバラして今回はそこまで汚れて無かったので本体を廃混合+パーツクリーナー+エアー清掃。 ちなみにマフラー…

今年の薪会初め

皆様ご挨拶おくれました。 新年明けましておめでとうございます。 本年も乱文だらけかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/ と、固い挨拶はこれくらいにしてっと。 取り敢えず去年の後半から私のチェンソー仲間が薪会をやろうと話しが出て居まし…