なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

取り敢えず仕上がりましたぁ〜

はい。 という訳で先日から黄泉返りさせているチェンソーのパーツが入荷しましたので仕上げました。 入荷待ちだったキャブレーターガスケット。 (写真右) では組んで行きますかね。 キャブの奥にガスケットを入れながら落ちない様に手で支えながらエアクリ…

黄泉返りさせてます。

と、言う訳で昨日(1/23日)は会社が休みでしたのでサクッと部品を調達して、午後から黄泉返り作業を始めました。 いつもの通り洗浄済みのチェンソーと調達したパーツ達。 取り敢えず燃料ホース、オイルホース類を交換。 はい。各ホース類交換完了。 タンク…

再開。

去年後半色々あって一時休止していた副業を再開して行きます。 きっかけはブロ友のすずらんさんが、ホームセンターでチェンソーを購入するかどうかのブログを読んでホームセンター品のあまり性能の良くない物を購入して使用するくらいなら私が手頃なチェンソ…

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。 では私の三が日でも。 元旦。 いつもの時間に起床→スマホで皆さんに年始の挨拶→地元の神社へ初詣→妻のご両親宅へ挨拶→自宅へ帰宅→寝正月。 こちらの地方は初日の出が拝めました。1/2日。 いつもの時間に起床→妻の車にチ…