なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神棚仕様346XPG-JP完了

と言う訳でジャンクだった346XPG-JPが神棚仕様の346XPG-JPにレベルアップしました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ でわ早速アップして行きます(^_^) まず正面。 クランクケース保護の為357XP用スパイク取り付け。(^_^) 今回はツムラRSP・16インチ・050ゲージ。 ソーチェンはス…

神棚仕様の346君。

はい。では昨日の続きですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ とりあえず綺麗にする為にピストンシリンダー以外バラして行きます(^_^) とりあえずここまでにしてエアー清掃・機械用洗剤で洗浄してから各部を点検・整備しながら組んで行きます(^_^) ちなみに今回漂着した346XPG-…

貯まったネタ。(^_^)

遠足から数日後にまた余計な物を仕入れてしまった物が漂着しました。 こんな繭が漂着σ(^_^) では開けて行きますよ~。 外紙を開けて…………更に開けてと。 はい。と言う訳で程度の良さそうなハスク346XPG-JPです。(  ̄▽ ̄) 外見はスレもほとんど無く良い感じ(^_…

日が開きましたが。

ちょっと色々思う事があってブログをサボっていたなぁ~やんです。( ̄0 ̄; とりあえずネタはあるのですが、1つずつ書いて行きます。σ(^_^) ではまず、先週の遠足から。 当日朝8時にチェンソー仲間の住む三重県へ向かう。 前回のブログの通り、今回は254XP・…

明日は遠足~\(^o^)/

久々に連休中のなぁ~やんです。σ(^_^) 先月の後半に薪会の予定があったのですが主催者の方が病気になった為、延期になっていたのですが、その方が回復したので明日に薪会が決定しました。\(^o^)/ なので昨日からゴソゴソと準備。 とりあえずまずは254XPの…

ここ最近の流れ。σ(^_^)

どうも。はてなブログに未だに慣れないなぁ~やんです。σ(^_^) まぁ慣れろって言う話ですが( ̄0 ̄; まぁそれはいいとして、本題です。 今年に入っても数台程棚ボタ式で手に入れたチェンソーがあるんですが……………Σ(゜Д゜) 全部排気量が30cc以下( ̄0 ̄; 2台は…

やれやれ~( ̄0 ̄;

突如ヤフーブログ閉鎖って言われちゃいましたね~( ̄0 ̄; 折角ここで知り合えた方が沢山居られたと言うのに(´д`|||) まぁでもそれを嘆いていても仕方がないので私はとある理由ではてなブログへ一足先に引っ越しました。( ̄0 ̄; kenkenchina.hatenablog.co…

やれやれ。( ̄0 ̄;

どうも。ヤフーブログが閉鎖されるので移民して来たなぁ~やんです。σ(^_^) こちらでも私のブログを引き続き閲覧宜しくお願い致します(^_^) と言う事で最近の私の動きです。(  ̄▽ ̄) 先日ハスク572XP24インチ正規品を購入しましたが、普段使いに24インチはち…