なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

ここ最近の流れ。σ(^_^)

どうも。はてなブログに未だに慣れないなぁ~やんです。σ(^_^)

まぁ慣れろって言う話ですが( ̄0 ̄;

まぁそれはいいとして、本題です。

今年に入っても数台程棚ボタ式で手に入れたチェンソーがあるんですが……………Σ(゜Д゜)

全部排気量が30cc以下( ̄0 ̄;


f:id:kenkenchina:20190304181622j:image


f:id:kenkenchina:20190304181634j:image
f:id:kenkenchina:20190304181640j:image
2台はG2501Tで1台はヤスオクで落とした1万ポッキリの死んだ岩のE1127S。

その内1台のG2501Tと死んだ岩は実働数時間と来たもんだ。σ(^_^)

ピストンホーニングラインびっちり・クラッチドラム摩耗皆無(^_^)

なのはいいんですが、使う人がご年配の方が多いのか最近小型チェンソーしか棚ボタしないんですよね~( ̄0 ̄;

これも時代の流れなんですかね?

最近家の会社でも、新品のチェンソーがまず40cc~クラスが売れる事も少ないし。

まぁそんな中、私はハスク狂なので70ccクラスを買いましたがσ(^_^)

と、なんとなく思った事を書いてみました~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ