なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

362XPと同日に漂着。

最近コンスタントに黄泉返り作業をしているなぁ~やんです。

前回のブログの通り362XPと同日にもう1台チェンソーが漂着しました。


f:id:kenkenchina:20230226082126j:image

九州から遥々デカい箱で漂着しました。

では開封


f:id:kenkenchina:20230226082225j:image

出て来ました。

またハスクバーナー42スペシャルです。


f:id:kenkenchina:20230226082314j:image

背面から。


f:id:kenkenchina:20230226082341j:image

最終型です。

362XPを落札した次の日またヤスオクを徘徊しているとかなり綺麗なハスクバーナー42スペシャルを発見。

自家用の普段使い用に程度の良いハスクバーナー42スペシャルが欲しくなり、終了間際にかなり競り合って何とか落札。


f:id:kenkenchina:20230226082827j:image

ではいつもの通りバラして行きますよ。


f:id:kenkenchina:20230226083028j:image

バラしました。

では恒例のエンジンチェックします。


f:id:kenkenchina:20230226083109j:image

吸気側。

ホーニングラインバッチリです。


f:id:kenkenchina:20230226083307j:image

排気側。

こちらもしっかりホーニングラインがあります。

外見・中身共に美人さんなのでこれから綺麗に黄泉返りさせて行こうと思います。