なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

G2000Tスターター編。

はい、どうも。 チェンソー整備の教えの時間が来ました。 では今日も書いて行きますよ~(  ̄▽ ̄) さて、今日はスターターのオーバーホールについて書きます。 では、スタート\(^o^)/ とりあえずスターターをここまでバラします。(^_^) ちなみにバラす時の…

G2000T整備編

はい。と言う事で、例のゼノアG2000Tの買い手が付きましたので昨日仕事から帰宅後夜なべして整備をしていました。 ちなみに大きなお世話かもですが、今回は参考にしてくれている方も居られる様なのでかなり細かく写真を撮ってみました。(^_^) とりあえず各所…

副業を再開。(^_^)

昨日のラグビーは白熱しましたね~(^_^)v 結果日本決勝進出と言う見事な事になり嬉しいです。 はい、それは置いておいて繁忙期に腰を痛めて接骨院に行きなんとか動ける様になったので副業を再開します。(  ̄▽ ̄) ゼノアの最軽量機種のチェンソー、G2000T (排…

繁忙期が終わって( ̄0 ̄;

皆さん台風の被害は如何でしたでしょうか? 幸いこちらは台風がそれたお陰でほとんど被害も無く過ごす事が出来ました。σ(^_^) さて、8月の盆明けからの繁忙期がやっと落ち着き良いのか悪いのか台風19号のお陰で土曜、日曜、月曜と3連休になりました。 とりあ…