なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

副業を再開。(^_^)

昨日のラグビーは白熱しましたね~(^_^)v

結果日本決勝進出と言う見事な事になり嬉しいです。

はい、それは置いておいて繁忙期に腰を痛めて接骨院に行きなんとか動ける様になったので副業を再開します。(  ̄▽ ̄)


f:id:kenkenchina:20191014153434j:image


f:id:kenkenchina:20191014153453j:image


f:id:kenkenchina:20191014153505j:image

ゼノアの最軽量機種のチェンソー、G2000T

(排気量18・3cc)です。σ(^_^)
先週の金曜日に拾って来ました。

この子はあまり使い込まれて無い様なので軽い全体的な整備で行けそうです\(^o^)/

で、私の友人の山師にラインして「こんなん拾って来た。」って言ったら「枝打ち用に丁度探してたんだ。整備して売ってくれん?」と言う事で早速嫁入り決定。σ(^_^)

明日から点検して整備して行こうと思います。