なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハスク362XP再開。

はい。 取り敢えずGW前半に入ったなぁやんです。 前回のブログアップ後に手は打ってましたが昨夜その手を打った物が漂着しました。 そして本日。 朝イチから作業開始です。 昨夜漂着した物。 では漂着した箱を開封します。 はい。内容物を取り出しました。 …

ハスク362XP頓挫。

はい。 GW前最後のシフト休みのなぁ~やんです。 先日整備依頼を受けていた刈払機も完了しているので特に急ぎの副業作業も無く雨降りだったので本日は作業場の整理をする事にしました。 先日パーツやら工具やらを小分けするBOXはホームセンターで買っておい…

ゼノアBCZ265DC-T刈払機完了。

はい。 と言う事で今日は会社が休みなので朝イチに市議会議員選挙に投票して、パーツ屋で必要部品を揃えてから副業を開始したなぁ~やんです。 最近は気候が暖かくなって来たので整備する機械がチェンソーから刈払機に変わりつつあります。 では、副業開始し…

第2弾の設備投資〜。

はい。 昨日まで6連勤だったなぁ~やんです。 先日共立CS42RSチェンソーの整備代も入ったので今回も前々から欲しかった物を設備投資に使いました。 ずっと前からあるカテゴリーで自分が理想とする物を探していると… 同じ愛知県内で格安7000円で理想とする物…

本日の業務。

はい。 無事に共立CS42RSチェンソーは引き渡し完了したなぁ~やんです。 どうやらそのクライアントさんは私が刈払機も修理・点検・整備が出来る事を知らなかったらしく、知った途端作業依頼予約を依頼してくれました。 有り難い事です。 これからシーズン的…

依頼品共立CS42RS仕上がりました。

さて、両親を旅行に連れて行く任務は遂行完了したのでいつもの日常にシフトします。 今月からは第2と第4の土日は休日になるので副業をやる事にしました。 旅行から帰宅後各パーツを洗浄して置きました。 では組んで行きます。 箱から出して。 ホースを確認後…

両親を慰安旅行に招待。

と言う訳で私の両親を旅行に連れて行きました。 経緯は今年のはじめの事。 両親が私達も年老いてなかなか遠出するのが大変だから海の方に泊まりで行きたいと言っていたので暖かくなって来たら連れて行くわと返答しておいたので早速実行しました。 昨日はシフ…