なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

第2弾の設備投資〜。

はい。

昨日まで6連勤だったなぁ~やんです。

先日共立CS42RSチェンソーの整備代も入ったので今回も前々から欲しかった物を設備投資に使いました。

ずっと前からあるカテゴリーで自分が理想とする物を探していると…

同じ愛知県内で格安7000円で理想とする物が出品されていたので落札しました。

そして、出品者の方と連絡を取り合って出品地域が愛知県津島市だったので直接引き取りと言う形にしました。

引き取りに行く準備として、昨日仕事終わりに実家に行き軽トラックに乗り換えて自宅に帰宅。

そして本日昼前に愛知県津島市に向けて出発。

東名阪を走り、蟹江ICで降りて目的地へ。

1時間弱で到着し、早速手に入れた物を積み込み。

積み込み後挨拶して近くのコンビニでひと休憩がてら手に入れた物を撮影しました。

では、今回手に入れた物を発表します。

↓こちらです。


f:id:kenkenchina:20230419183913j:image

斜め前から。

分かりにくいですか?

では正面から。


f:id:kenkenchina:20230419183959j:image

はい。ドンッ!

手に入れた物は副業用の作業台+在庫パーツ置き場です。


f:id:kenkenchina:20230419184122j:image

作業台横から。


f:id:kenkenchina:20230419184149j:image

背面から。

記念撮影してから直ぐに自宅に向けて出発。

ちょっと焦って帰宅しました。

理由は本日16時に予約を受けていた整備予定の刈払機が入庫してくるからです。

無事14時30分過ぎに自宅に到着。

取り敢えず作業台を降ろすだけ降ろしてと。

そのまま軽トラックを返しに実家ㇸ。

15時実家に到着。

そのまま自分の車に乗り換えトンボ返りをする。

15時30過ぎに自宅に到着。

そのまま取り敢えず設置してと。

設置が完了する前にクライアントさんが到着。

要望を聞いて少しバラして説明。


f:id:kenkenchina:20230419184857j:image

大体の整備代と完成予想日を伝えて刈払機を預かる。

その後作業を中断して作業台設置の続き。


f:id:kenkenchina:20230419185100j:image

取り敢えずこんな形にしてみました。

作業台の奥には先日手に入れたエアーコンプレッサーが鎮座しています。

今週日曜は会社が休みなので副業+作業台の配置をもう少し考えようと思います。

これで益々副業がやりやすくなりそうです。

次回は画像にちらっと出た刈払機の事でも書こうと思います。