なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

受注品G2501Tチェンソー完了(^^ゞ

では前々回のゼノアG2501Tチェンソーのパーツが揃いましたので作業再開します。 欠品していたマフラーとオイルポンプAssy新品。 じゃあサクッと終わるマフラーを新品マフラーガスケットをセットしてからマフラー本体を取り付け。 マフラーの取り付けが完了し…

今シーズン初?落札品かな?

ここ、最近ヤフオクに出ているチェンソーが 高くて、高くて、(;_;)/~~~ 久々に落札出来ました。 昨日の夕方に漂着しました。 では、開封してみますか。 繭の下は段ボールでカバーされてました。 全て捲ったら出て来ました。 はい、こちら。 ゼノアG3201EZで…

さぁ。今日も副業。

最近有難い事に、ネット上で私のブログを見た方から色々とチェンソーの注文が入って販売する事が増えて嬉しい限りです。 今回もそんな1台です。 (^_^) その方は私から1台チェンソーを購入して頂いて満足して頂いた様で、その方の知り合いの方も欲しくなった…

いやぁ久しぶり。

最近黄泉返りさせようと思える様なチェンソーがヤスオクに沢山出てはいるのですがことごとく入札で負け越してましてねぇ。 チェンソーネタが無いのです。(;_;)/~~~ なのでここ1ヶ月の現状を。 まず1月後半。 春先に向けてタイヤをタイヤ屋さんに持ち込んで交…