なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

ハスクバーナー42スペシャル黄泉返り完了。

はい。

本日はシフト休みで今日は娘にとって祖母が面倒を見に来てくれているのでさっさと黄泉返り作業をしていきます。


f:id:kenkenchina:20240320165051j:image

待って居たマフラーガスケットも無事入荷して来ました。

マフラーガスケットが入荷する迄にちゃちゃっとマフラー清掃&再塗装をして、ガイドバーも綺麗にして置きました。

ではさっさと組み付けます。


f:id:kenkenchina:20240320165400j:image

はい組み付けました。

その後、シリンダーカバー・ガイドバー・ソーチェンを取り付けて序でに目立て作業もしてと。

それが終わったら記念撮影をします。


f:id:kenkenchina:20240320165552j:image

正面から。


f:id:kenkenchina:20240320165614j:image

背面から。


f:id:kenkenchina:20240320165637j:image

上面から。


f:id:kenkenchina:20240320165704j:image

斜め前から。

撮影後いつもの様に燃料とチェーンオイルを入れて動作確認をします。

結果、

無事、エンジンも掛かり、エンジンの吹け具合OK、チェーンオイルも普通に吐出する様になりました。

これで普通に使えるチェンソーになりました。

この娘は程度が良いので今年の冬シーズン迄はストックしようと思います。

あっ!

そう言えば最近黄泉返りさせたチェンソーの動画を始めました。

良かったら見に来て下さい~。

ちなみにYouTubeチェンソーなぁ~やんで検索するとヒットすると思います。

www.youtube.com/@user-wk4zt8ry8l

みたいです。

YouTubeに動画上げるのは初心者なのでよく分からない状態でやってますので、悪しからず。