なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強力な整備道具ゲット。

はい。 最近は朝と昼の寒暖差に体がついて行かないなぁ~やんです。 前回のブログにチラッと書いたネタが取り敢えず一通り完了したのでアップしようと思います。 今年に入って私のチェンソー販売品が在庫過多になり過ぎて場所をとって困っていたので複数台ヤ…

新たな修理依頼。

最近はWBC三昧のなぁ~やんです。 取り敢えず日本代表のサムライ世界一奪還おめでとう御座います~!! 準決勝・決勝共に仕事休みたかったっ! 仕事でしたが準決勝・決勝の2日間午前中は仕事そっちのけで会社のテレビに齧り付いて野球好きの同僚と野球観戦して…

春めいて来たので。

昨日は会社が休みだったなぁやんです。 さて、最近気温が高い日が続いてきて春めいて来たのでそろそろスタッドレスタイヤは要らないだろうと思ったのでタイヤ交換をする事にしました。 朝イチ倉庫から夏タイヤを引っ張り出してと。 サクッと車をジャッキアッ…

ハスク362XP現状確認。

取り敢えずハスク42スペシャルは完了したので良いのですが、先日ハスク42スペシャルをバラしたのと同時にハスク362XPもバラしていたので今回はハスク362XPの現状確認をしました。 取り敢えずここまでバラしました。 長年の木材のヤニがあちこち頑固に張り付…

綺麗なハスクバーナー42スペシャル完了。

今日はシフト休みでしたのでいつも通り朝から黄泉返り作業をしていたなぁ~やんです。 では、黄泉返り作業開始。 先週の日曜に362XPと一緒に洗浄作業をしておきました。 オイルポンプを確認して清掃・給油後組み付け。 この娘は自家用にする予定なのでストッ…