なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出掛けて来ました。

と言う事で最近ブログをサボり中のおっさんです。 6月頃から妻が伊豆に行きたいと言う事で昨日、今日と伊豆に行って来ました~(^o^) とりあえず朝9時に自宅を出発。 新東名をひたすら東京方面へ登る。 ちょうど昼になったので昼飯+休憩の為に駿河湾沼津のS.…

やっとこです。

毎日暑い中現場で働いてヘトヘトのおっさんです。 さてやっとこ最後のパーツが届きましたよ~(^o^)↓ マフラーと357XP用スパイクバンパーとガイドバーカバーです(`◇´)ゞ で今回はだいぶ前に黄泉返りさせた346XP改からマフラーステーを移植もして行きます。 …

やっとですわ。

前回駒ヶ根のツーリングが雨で潰れてモヤモヤしていた所で、ツーリングのお誘いが昨日あったので行って来ました。 と言っても友人が春先に新車を購入して、それの慣らしを兼ねて居たのでセカンドバイクのモタード君と妻のセカンドのグラストラッカーで浜松の…

どうしよっかなぁ(( ̄_|

今日もいつもの通り仕事をしているとチェンソーの修理が入庫しました。 症状はエンジン始動せず。 とりあえずリコイルを引いてみるとなんとな~く圧縮が少ない感じ。(^_^;) でマフラーを外してピストンを覗いてみると傷が見える(/ー ̄;) なのでお客さんにチ…

我慢出来まへん。

ども、本日無事に2日間展示会が完了しましたおっさんです。 昨夜夜警をして本日1日そのまま展示会で販売活動をしてかなりヘトヘトになりながら自宅に帰宅したら例のリビングにポン吉さん家から来たパーツの箱が漂着していました~(^-^)v 相変わらず迅速で助…