なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

我慢出来まへん。

ども、本日無事に2日間展示会が完了しましたおっさんです。
昨夜夜警をして本日1日そのまま展示会で販売活動をしてかなりヘトヘトになりながら自宅に帰宅したら例のリビングにポン吉さん家から来たパーツの箱が漂着していました~(^-^)v
相変わらず迅速で助かります✨
とりあえず汗だくだったので入浴して夕食を食べた後リビングで疲れ切って床で伸びて居て今日はまぁ346君弄りはいいか~(( ̄_|とのんびりしていましたが、流石ハスク菌患者の私。キャブのパーツが手元にあるんだからやるなら今でしょ~( ☆∀☆)
と言う事でヘトヘトなのに346君弄りを始める。
でとりあえずバラす↓

イメージ 1

で、キャブキットを使ってキャブをオーバーホールして本体に組み込み。

イメージ 2

おぉ( ☆∀☆)ほとんど形になったのでブログ用にパシャリ( ̄ー ̄)

イメージ 3

イメージ 4

でブログに書き込みしましたよ~
( ☆∀☆)
これで後はマフラーがベコベコなのでまた近い内に入荷したら取り付けてテスト作業が待っています( ☆∀☆)
あぁ~楽しみやな~( ☆∀☆)