なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

めげずに。

ども只今会社の展示会で絶賛夜警中のおっさんです(( ̄_|
先日我が奥様にシリンダーガスケットを捨てられて346君の黄泉返りが頓挫していましたが、まだホッカイロハンドル、ハンドル接点もオーダーしなくてはでしたので結局シリンダーガスケットもオーダーして先日揃ったので黄泉返り作業再開です。

イメージ 1

とりあえずシリンダーとピストンをもう一度確認後オイルを塗布して合体。
その後リコイルを取り付けしてスターターを引いて軽く馴染ませて作動確認+シリンダーボルトを数度に分け締め付けを繰り返す。(( ̄_|
で写真をパシャリ↓

イメージ 2

イメージ 3

その後ホッカイロハンドルを取り付け後ホッカイロ配線を通してハンドル接点に配線をセットして組み付けまでは完了しました~(`◇´)ゞ
後はポン吉さん家にキャブキットをオーダーしたのでキャブをオーバーホール後取り付けしてマフラーを取り付けまでになりましたが、展示会が完了してからやって行きたいと思います( ☆∀☆)