では黄泉返りさせますか。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
前回この状態でしたね?
(^_^)
ちなみにシリンダーを見たら共立の刻印がありました。
この頃のOEM元は共立だった様ですf(^_^)
ではまずクランクケースとハンドルを組み込んで行きます。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ハンドルが付いたらハンドルと一緒に付いて居た点火コイルもセット。
(^_^)
マフラーを取り付ける前にシリンダーとピストンも確認しますよ~
(*´∀`)
うん。ホーニングラインバッチリのピストンちゃん。
( ̄ー ̄)
ピストン・シリンダー確認後マフラーを取り付け~
(*´∀`)
ではクラッチドラムを組む準備を。
珍しくホムセン機のくせしてインボードクラッチとはっ‼️
(@ ̄□ ̄@;)!!
クラッチが付いた所でお次はスターターをオーバーホールしますかね。
オーバーホール中~
(*´∀`)
そしたらスターターを本体に取り付けます。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
燃料タンクは単品で外れる作りだったのでホース・フィルターも交換。
昔の機械なのでクランクから混合気を吸うリードバルブ方式のエンジン。
f(^_^)
ここで後はキャブをオーバーホールしないといけないのですがまだキャブのオーバーホールキットが来てないので今日はここまで~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちなみにキャブは生意気にZamaのC1S型のキャブでした~
(*´∀`)
なぁ~んてやってると……………
「ピンポ~ン🎵クロネコヤマトで
~すヽ( ̄▽ ̄)ノ今日も1個お荷物棄てて行きま~す🎵」
(@ ̄□ ̄@;)!!
また何か来たよっ‼️
‼️Σ(´□`;)
はてさて次の中身はなんじゃらホイ⁉️
とその前にリョービ君を完成させなきゃ。
( ̄0 ̄;
続きはまた近い内に書きます。
またね~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ