なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

346xp黄泉返り。

何だかんだで最近本業が終わってから毎日夜にチェンソーを触っているなぁ〜やんです。 では今回は同級生の346xp-jpの黄泉返り作業編です。 はい。洗浄済みのパーツと私が持っている中古良品クランクcomp。 では組んで行きますよ〜 (・∀・) チェンオイルがお…

今週もバタバタと日が過ぎて。

と言うわけで相変わらずバタバタしているなぁ〜やんです。 (๑•﹏•) まず、先週の日曜日。 例の同級生から伐採応援がまたあったので行って来ました。 ちなみに今回は急斜面での作業と言う事で大型のチェンソーは辞めて、550XPGと262XPGの2台体制…

修理品がバタバタ〜(^~^;)ゞ

はい。 皆さんお久しぶりです。 昨日はまた同級生の応援依頼があったのでまた行って来ましたよ〜 (・∀・) まぁその話は追々にしておいて。 先週から副業のチェンソー修理が地味にまとまっちゃいましたのでこなして居りました。 まず、パーツ待ちだったゼノア…

応援に行って来ました。(; ̄ー ̄A

はい。 と言う訳で全身筋肉痛の私です。 (; ̄ー ̄A 何故そうなったか? では書いて行きます。 先週の土曜日の事です。 同級生の山師の社長が畑用の新車の管理機を購入しに来て、管理機を渡した後です。 同級生「なぁ~ちゃん。来週の木曜日に伐採の応援来る…

相変わらず。ボチボチ。

今日は定休日なので、朝から住宅の地震・火災保険の更新手続き→散髪→必要物品を買い出し&昼食→今年は組長なので回覧物を配布→チェンソーの黄泉返りてな日でした。 (; ̄ー ̄A 休みなのに色々やる事があって休みじゃないと言う……………f(^_^) しかし、チェンソー…