なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

相変わらず。ボチボチ。

今日は定休日なので、朝から住宅の地震・火災保険の更新手続き→散髪→必要物品を買い出し&昼食→今年は組長なので回覧物を配布→チェンソーの黄泉返りてな日でした。

(; ̄ー ̄A

休みなのに色々やる事があって休みじゃないと言う……………f(^_^)

しかし、チェンソーの黄泉返りを放置するとチェンソー置き場が無法地帯と化すので黄泉返りさせて行きます。


f:id:kenkenchina:20210301193531j:image

先週末。

会社でバラして洗浄の準備中。


f:id:kenkenchina:20210301193751j:image

で、今日は洗浄済みのG3201EZを黄泉返りさせて行きます。


f:id:kenkenchina:20210301194001j:image

各ホースが全滅だったので、総取っ替え。


f:id:kenkenchina:20210301194239j:image

タンクとエンジン本体Assyが無事にドッキングしたので、順番に組んで行きます。

取り敢えず新品オイルポンプ組み付け。


f:id:kenkenchina:20210301194428j:image

裏返して、点火コイル・修正した配線を組み込み。


f:id:kenkenchina:20210301194731j:image

スターターもオーバーホール。


f:id:kenkenchina:20210301194811j:image

はい。

ここまで組み込みました。


f:id:kenkenchina:20210301194849j:image

しかし、オイルポンプからガイドバーへオイルを送るホースがまだ揃わないのと、エアクリーナーが手配済みですがまだ、漂着しないので今日はここまで。

( ̄ー ̄)


f:id:kenkenchina:20210301193513j:image

ちなみに前回|д゚)チラッと見せた339は只今アメリカからタンクAssyを取り寄せ中だし、先週同級生の山師の社長から1台ジャンクのチェンソーを貰ったので、そっちも黄泉返りさせて行かないとイカンし。

まだまだバタバタする黄泉返りの日々が続きそうです。

f(^_^)