なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん良いお年を~(^_^)

てな訳で本年もお世話になりました。 来年もどうぞ下らないブログを宜しくお願い致します。 m(__)m てな訳で年内に完了させたハスク346XPG-JPの続きを書いて本年のブログを完了させま~す。 f(^_^) はい。 では依頼主が言っていた部分を修理して行きます。 …

今日はハスクの整備。

え~っと、年末が近いので本業のカレンダー配りや、年末までに完成させないといけないトラクターとかがあって本業が忙しいので山師で社長の友人のチェンソーはやる時間が無いので急遽自宅で作業する事にしました。 (; ̄ー ̄A では始めます。 取り敢えず仕事…

続々完成。

はい。 と言う訳で前回からの予告通り黄泉返りさせて行きますよ~ (^_^) 前回はここまででしたかね? 取り敢えず全てバラして洗浄しました。 はい。 洗浄済みのパーツ達。 まずはスターターでも片付けましょうかね。 はい。スターターOKと。 では本体に手を…

いやぁ~バタバタf(^_^)

ども。 年末になり今年はワタクシ地域の組長でしてバタバタやる事がありブログをサボってました。 取り敢えず。 ヤスオク画像です。 今シーズン初のヤスオクに出品したチェンソーが無事落札されて処理しました。 (^_^) ちなみに出品開始価格は3900円から開始…