てな訳で本年もお世話になりました。
来年もどうぞ下らないブログを宜しくお願い致します。
m(__)m
てな訳で年内に完了させたハスク346XPG-JPの続きを書いて本年のブログを完了させま~す。
f(^_^)
はい。
では依頼主が言っていた部分を修理して行きます。
取り敢えずクラッチ類は外してあるのでオイルポンプを外してオイルタンクのホースを交換。
新品のオイルホースを交換したのでO/Hしたオイルポンプを組み込みます。
ここのオイルホースも交換。
オイルポンプガードを付けて、
ウォームギヤもセット。
新品325/7リムに交換後、ベアリング・クラッチをセット。
セットしたらピストンロックをしてクラッチを締め付け。
そしたらO/H済みのスターターを組み込みして、
マフラーガスケット・マフラー等を組み込み。
無事キャブのO/Hキット・インパルスホースも年内に間に合ったのでO/Hして、
O/H済みキャブを組み込み、
新品スロットルロッドも組み込んで、
エアークリーナー、シリンダーカバーを取り付け後、ガイドバー・ソーチェンをセットして目立てをしたら、はい。完成~
(^_^)
正面から。
後ろから。
斜め前から。
記念撮影後に燃料・チェンオイルを注入後エンジン始動して暖気後キャブを調整。
チェーンオイル吐出も確認。
全ての作動具合も異常無しなので無事完了です。
(^_^)
まぁその間にこんな修理もしてましたがね。
この子はクラッチスプリングが折損したので交換+総点検でした。
無事にこの子も年内には完了させました。
一方個人的には副業で少し儲けたお金で来年の為に工具をいくつか新調しました。
こちらです。
来年から宜しく頼むよ~
(^_^)
と言うわけで来年もどうぞ宜しくお願い致します。