なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

やっとですわ。

前回駒ヶ根のツーリングが雨で潰れてモヤモヤしていた所で、ツーリングのお誘いが昨日あったので行って来ました。
と言っても友人が春先に新車を購入して、それの慣らしを兼ねて居たのでセカンドバイクのモタード君と妻のセカンドのグラストラッカーで浜松のトンキーと言うトンカツ屋さんまで行って来ました~( ☆∀☆)

イメージ 1

とりあえず昨日は暑かったので水分補給の為何回か休憩。

イメージ 2

↑一番右のバイクが私のバイクですが一番小さい……………(^_^;)オモチャです。

イメージ 3

イメージ 4

で、トンカツを食す。
サーセン(´д`|||)暑すぎて写真忘れました( ̄▽ ̄;)
で暑かったので雨雲を避けて帰宅したのですが、山の峠で見事に雨雲に当たりバイクも私も濡れて帰宅しました。
その後妻のバイクを含め2台洗車してその日が終わりました。
久々にまともにバイクに乗れたので良かったです(/▽\)♪
総走行距離約200キロの道のりでした~(`◇´)ゞ