なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

やっとこです。

毎日暑い中現場で働いてヘトヘトのおっさんです。
さてやっとこ最後のパーツが届きましたよ~(^o^)↓

イメージ 1

マフラーと357XP用スパイクバンパーとガイドバーカバーです(`◇´)ゞ
で今回はだいぶ前に黄泉返りさせた346XP改からマフラーステーを移植もして行きます。
とりあえず346XP改のマフラーを外す。
その後黄泉返り中の346XP-JPに新品マフラーと357XP用のスパイクバンパーを取り付けて完成させて行きます
で、こんな感じ。↓

イメージ 2

ここで写真撮影をしてからガイドバー、ソーチェーンを取り付け。
で今回は黄泉返りした346XP-JPとその前に黄泉返りさせた346XP改を一緒に記念撮影しました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

下が今回黄泉返りさせた346XP-JPで、上がだいぶ前に黄泉返りさせた346XP改です。
今回こんな感じになりました~(^-^)v
これで今回はピストン新品なので始動確認をして、慣らし運転が待っていますよ~( ☆∀☆)