なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

出掛けて来ました。

イメージ 1

イメージ 2

と言う事で最近ブログをサボり中のおっさんです。
6月頃から妻が伊豆に行きたいと言う事で昨日、今日と伊豆に行って来ました~(^o^)
とりあえず朝9時に自宅を出発。
新東名をひたすら東京方面へ登る。
ちょうど昼になったので昼飯+休憩の為に駿河湾沼津のS.A.へ立ち寄る事に。

イメージ 3

で、私若い頃からアニメオタクでして、ラブライブと言うアニメの特別ブースがたまたま駿河湾沼津サービスエリアで期間限定であったので写真を撮りまくる~( ☆∀☆)

イメージ 4

そんな事をしていると妻に昼飯食べないの?と言われてレストランへ。
せっかくここまで来たので名産のしらす丼セットを注文。

イメージ 5

1時間程休憩した後目的地の伊豆の吉奈温泉地へ。
14時に無事到着。チェックインにはまだ早いので近くを散策。
しかしあまりにも暑いので少し早めに今回のお宿さか屋へ向かいチェックイン。
ここの旅館は源泉掛け流しの温泉宿らしいっす。
で平日で宿泊客が少ないらしく時間を区切って温泉貸切状態にしてくれました。
なので夫婦揃って露天風呂に入り、まったり~(* ̄ー ̄)
その後夕食。

イメージ 6

大名焼きとか、桜海老が名物らしく堪能。その後また貸切状態の違う露天風呂に入って就寝~(* ̄ー ̄)
と今日はここまでで。
さ~せんチェンソーネタでは無くて……………(^_^;)