なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

Sクラスでした。

皆さんご無沙汰しています。
酷暑で皆さん大丈夫ですか~(´д`|||)
私は最近酷暑でチェンソー弄りが停滞中でした。
そんな酷暑のなか本日兵庫県から荷物が漂着しましたよ~(^_^;)

イメージ 1

こんな感じで届きました。( ̄▽ ̄;)
では開封です。(ノ´∀`*)
ジャジャーン(  ̄▽ ̄)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

遂に手に入れました~( ☆∀☆)
ハスク254XP99年式最終型?ですっ
チェンソーブロガーの方々から254一度は触ってみてと言われていて前々から欲しかったのですが、なかなか上玉の254が無くて気長に探していた所に良さげな物があったので予算オーバーでしたが何人かで争った末に無事ポチしましたよ~\(^o^)/
で、中身が気になるのでそのままの勢いでバラして見ましたよ~(  ̄▽ ̄)
しかしブログ容量が足りないので詳しくは其の2にて。( ̄ー ̄)