なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

Sクラスでした。其の2

と言う訳で254XPブログ続きです(^o^)
中身が気になるので直ぐにある程度バラして見ましたよ~\(^o^)/
で、こんな感じでした~(ノ´∀`*)

イメージ 2

全体写真です(`◇´)ゞ

イメージ 1

イメージ 3

排気ポートです(`◇´)ゞ
完璧っす( ☆∀☆)

イメージ 4

イメージ 5

吸気ポートです(`◇´)ゞ
こちらもホーニングラインびっちり‼️
その他もヤレ具合も少なくて損傷も少なしでした\(^o^)/
今までポチした中で一番のレベルでした~なのでSクラスです~(`◇´)ゞ
これで俄然綺麗な黄泉返りをする気が出ました~( ☆∀☆)
チェンソーブロガーの皆さん楽しみに待っててください~\(^o^)/
と1人でテンションが上がっている私でした~(´д`|||)
まぁ何処かに罠があるかもしれませんけどね~(´д`|||)