なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

明日は遠足~\(^o^)/

久々に連休中のなぁ~やんです。σ(^_^)

先月の後半に薪会の予定があったのですが主催者の方が病気になった為、延期になっていたのですが、その方が回復したので明日に薪会が決定しました。\(^o^)/

なので昨日からゴソゴソと準備。


f:id:kenkenchina:20190311231757j:image


f:id:kenkenchina:20190311231815j:image

とりあえずまずは254XPの出撃準備。

(  ̄▽ ̄)

今回は17インチ・スチールの058ゲージのRSソーチェーンを357XPから移植。

理由としては今回の主催者の方が2シリーズを使った事が無く、一度使ってみたいと言う事で選定しました。\(^o^)/


f:id:kenkenchina:20190311232306j:image


f:id:kenkenchina:20190311232335j:image

で、もう1台は勿論先日購入した572XPを出撃準備。(  ̄▽ ̄)

そして本日の夕方に燃料・チェーンオイル・道具・ウェア等を車に積みこんで準備は完了ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日は楽しみ~な、なぁ~やんでした。

オマケ。



f:id:kenkenchina:20190311232757j:image

家の嫁様の身長は143cmなんですが572XPを持たせるとこんな感じになります。WWW