なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

奇跡の254XP完成~

どうも。
稲刈りが始まって会社がバタバタしているおっさんです。
忙しい中で254XPを完成させるべくお盆明け早々にシーリングカラーを注文して知り合いの方にエアクリーナーが無いか、聞いてみましたが少し時間がかかりそうなのでメーカーに追加オーダーを入れて昨日やっとパーツが揃いました。

イメージ 1

とりあえずキャブを外してシーリングカラーをサクサクっと取り付け。

イメージ 2

でエアクリーナーも取り付け。

イメージ 3

で、本体・エンジン等が極上品なのにガイドバーだけ塗装が禿げていて残念なので今回高いガイドバー17インチを奢りました~\(^o^)/
それとスチールのRSソーチェーンを取り付け。
結果こんな感じになりました~

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

後はエンジンを始動確認後、オンシーズンになったら使ってみたいですね~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ