なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

やれやれ。( ̄0 ̄;

どうも。ヤフーブログが閉鎖されるので移民して来たなぁ~やんです。σ(^_^)
こちらでも私のブログを引き続き閲覧宜しくお願い致します(^_^)
と言う事で最近の私の動きです。(  ̄▽ ̄)
先日ハスク572XP24インチ正規品を購入しましたが、普段使いに24インチはちと長すぎなので手直しをしました。(  ̄▽ ̄)
こちらです。σ(^_^)


f:id:kenkenchina:20190302213649j:plain
f:id:kenkenchina:20190302211228j:plain
とりあえずツムラOEM供給の3/8ピッチ058ゲージの22インチに変更。そしてソーチェーンは73LPXに。(^_^)
とりあえず後はアウタースパイクを取り付けなのですがまだ発売して無い様なので発売されたら取り付けようと思います。(  ̄▽ ̄)
そして今回飾って置きたいのでいつものチェンソーの棚を整頓して572XPも置ける様にしてみはましたよ~\(^o^)/


f:id:kenkenchina:20190302213848j:plain