なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

遂にっ❗️

どうも。
最近ブログをサボっていたなぁ~やんです。
私、去年からある話しを水面下で進めてまして……………………………………………(  ̄▽ ̄)
本日それが完遂致しましたっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございますっ(T^T)
で、はぁ?( ´Д`)?何が?って事
なのでこちら。↓


























これです。

イメージ 1




























イメージ 2

分かります?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ん?分からない?( ̄0 ̄;



































ええいっ❗️ならこれでどうだっ‼️
(# ゜Д゜)‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

\(^o^)/
そう、ハスクバーナー572XP24インチ正規品です。(*´ω`*)
事の発端は去年の薪会で実物を目にしてどうしても欲しくなり、薪会後から鬼嫁様に説得に説得を重ね許可を頂き、この娘を迎える為にヤスオクで他のチェンソー産廃しまくり、ヤスオクでポチを我慢して我慢してやっとやっと~っ❗️我が手に入れました~(T^T)
しかもまさか人生で初めて新車で買うチェンソーが572XPとは思っても居ませんでしたが。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とにかく今は嬉しい限りです(^-^)v
そして許可をくれた鬼嫁様に感謝しています。ヽ(・∀・)ノ
と言う報告のブログでした。σ(^_^)



おまけ。
550XPとの比較。(  ̄▽ ̄)

イメージ 6

やっぱりデケェ~( ̄□ ̄;)!!