なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

なぁやんは大剣を手に入れた🎵

何時ぞやの薪会にて使わせてもらったスチールms661c-m(91.1cc)を体感してからいつかは大型チェンソーを所有したいと考えて居まして。

てな訳でひょんな事から大剣を手に入れました。

では、経緯をば。

お盆明け、いつもの様にヤスオクを徘徊していると、個人出品で出品されている大剣を発見。

しかし、大剣の価格がなかなかする。

(´;ω;`)

車検も、あるしと悶々と悩むがそんな事している内にオークション終了。

┐(‘~`;)┌

それから10日程。

無事車検も完了し支払いも完了して、またヤスオクを徘徊。

すると何の因果か、今度はとあるストアから前回と同型の大剣が出品されているでは無いですかっ

しかも今度は分割払い可と来たもんだ。

(*´ω`*)

少し迷いましたが分割出来ると言う事で落札。

その翌々日に、千葉からその大剣が漂着しました。

届いた大剣がこちら。


f:id:kenkenchina:20210830092238j:image

では開封しますかね。


f:id:kenkenchina:20210830092307j:image

おぉう、デカイ。


f:id:kenkenchina:20210830092339j:image

出て来ました。

では取り出します。


f:id:kenkenchina:20210830092416j:image

はい。ドーン!!

大剣・ハスク3120xpです。


f:id:kenkenchina:20210830092511j:image

迫力満点。


f:id:kenkenchina:20210830092542j:image

まだ新しい年式だし。

(✷‿✷)


f:id:kenkenchina:20210830092623j:image

ガイドバーもデカイ!!

40インチ(1m)

では組んでみます。


f:id:kenkenchina:20210830092729j:image

組むとまた更にデカイっ‥‥‥‥‥‥‥


f:id:kenkenchina:20210830092819j:image


f:id:kenkenchina:20210830092835j:image

もう圧倒されるしかありません。

\(◎o◎)/


f:id:kenkenchina:20210830092928j:image

キャブもエアクリーナーも全てデカイ。

そして本体10kgガイドバー・ソーチェンで約5kg、合計15kgで御座います。

(´⊙ω⊙`)!

持つ度に「よっ!」と声が出ちゃいますwww

てな訳で大剣を手に入れたなぁやんで御座いました。

まぁどこで使うのかは甚だ疑問ですが、良いのです。

私、ハスク菌重症者患者で、コレクションしたかったし、私の周りには何故かこの大剣‥‥‥‥もとい3120xpを所持をしている方が居て憧れてたんだも〜ん🎵