なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

年末なので。

え〜っと。

暫くご無沙汰しております。

何とか生きています。

2021年後半色々ありまして。

仕事が変わり、精神を病み、また仕事が変わり、最近やっと普通に何とか生活が出来るまでに戻って来ました。

と言ってもちゃんと副業のチェンソー&刈払機屋はやって居ます。

しかし、コロナのせいかヤスオクでチェンソー等出してもあまり儲けが出ないですね~。

まぁそんな中でも年末を迎える事が出来ました。


f:id:kenkenchina:20211231091234j:image

ちなみに今現在の愛知県。↑

来年は平穏無事な1年を過ごしたいと思います。

皆様良いお年をお過ごし下さい。