なぁ~やんの日記

問おう❗️貴方が私にハスク菌を撒いたマスターか?

オプションパーツ取り付け(^o^)

私、今年の2月にハスク572XPを購入したのですが、何せ新発売のチェンソーでして。

オプションパーツがなかなか販売されずに予約注文はしておくも、手元に全然来ずでしたが本日無事にスゥエーデンより待ちに待ったオプションパーツが入荷しました。

\(^o^)/

こちらです。


f:id:kenkenchina:20190413000044j:image

ちょっと分かりにくいかな?


f:id:kenkenchina:20190413000127j:image

これなら分かりますか?

そう、アウタースパイクです。(  ̄▽ ̄)

と言う訳で小加工して取り付けて行きます。


f:id:kenkenchina:20190413000306j:image

ドリルで5mmまでの穴を2箇所空けます。


f:id:kenkenchina:20190413000414j:image

はい。2箇所穴が空きましたね?(^o^)

では、アウタースパイクを取り付けて行きます(* ̄∇ ̄*)


f:id:kenkenchina:20190413000531j:image


f:id:kenkenchina:20190413000550j:image

こんな感じ(  ̄▽ ̄)

では本体へ。


f:id:kenkenchina:20190413000646j:image

どうでしょう?


f:id:kenkenchina:20190413000720j:image

上から~(  ̄▽ ̄)


f:id:kenkenchina:20190413000753j:image

正面から。

うん。なかなか良いのでは?( ´∀`)σ)∀`)

で、只今黄泉返り中の地元の友人の372XPもアウタースパイク取り付け依頼があったので一緒に記念撮影~(^o^)


f:id:kenkenchina:20190413001028j:image


f:id:kenkenchina:20190413001105j:image

どちらが好みでしょうか?(^o^)

あっ‼️ちなみに372XPは昨日友人がわざわざ予備シリンダーを持って来てくれたので、本日入浴中です。

そのネタは、またの機会に~σ(^_^)

今日は572XPの話でした。

あっ‼️ちなみにアウタースパイクを取り付けたのはあくまでも自己満足なので悪しからず~σ(^_^)